Last Modified 09/05/30

★ポイントメールで品物、現金Get!!

 

登録時に自分の設定した趣味、好きな分野、仕事内容などに合わせたメールが送られてきます。 メールを受け取るだけでポイントが貯まるものから、メールを見てアンケートに答えたり、ホームページにアクセスする事によってポイントが貯まるものなど色々な種類があります。 メールは毎日沢山送られてくるものでもありませんので、色々なところに登録して気長にポイントを貯めて行きましょう。 ポイントは商品券、図書券などの品物に交換できるものがほとんどですが、 2000円以上のポイントを貯めると現金を振込んでくれるものもあります。

  

Info-Cash Info-Cash
受けとったメールの内容をクリックするだけでポイントが溜まります。溜まったポイントは現金化することが出来ます。
 
フルーツメール
情報の受信や、アンケートに答えて、すてきな商品と交換できるポイントを貯めることができます。
 
iMiネット iMiネット
「届きます!トクする電子メール」登録するとアンケートメールが届き、それに答えるとポイントが貯まり、図書券・商品券などがもらえます。
 
GetMoney!
登録時に選択した好みのジャンルのお得情報をメールでGET! メールの中のポイント獲得URLをクリックするだけで、ポイントを獲得。獲得したポイントはキャッシュバック!キャッシュバック率は、10ポイント=1円です。
 
ラッキークリック
メール広告をクリックする、バナー広告をクリックする、アンケートに答える、モニターになる等々アクションごとにマイルが貯まり、一定数になると暮らしを彩る素敵なグッズと交換できます。登録するときに紹介者IDに ide68309 と記入してください。特典として、ご入会時に30マイルが加算されます。
   
Value−Shower
希望するジャンルの広告をメールで受取りポイントをためます。定期的に実施されるキャッシュバックキャンペーンもあります。登録するときに紹介者IDに 20209 と記入してください。
   
リクエステム
メール受信する度にポイントが貯まります。また、貴方の紹介でお友達がリクエステムに加入して、メールを受信するとお友達と同額のポイントも加算れます。また、サイトの訪問、ゲームをすることでもポイントが加算されます。
   
パヒナ
1回のアンケートにつき50〜1000ポイントが加算されます。3000ポイント以上貯蓄された段階で1ポイント1円相当で図書券・CD券・商品券と交換できます。登録するときに友人紹介欄に 933616 と記入してください。
   
ありがとうドットコム
お得な情報メール読むたびにポイントが貯まります。お友達に教えればさらにポイントアップします。貯まったポイントはキャッシュバックもOK 近い将来には.E.コマースOK 携帯インターネット接続料のお支払いもOK!!  会員登録するときにスポンサーIDに 5462 と記入してください。
   
ロトメール ロトメール
毎回チャンスの懸賞付き情報メール。 自分の紹介者があたった場合も、自分に還元があります。
   
マイポイント
メールへの返信、商品の購入、ウェブサイト訪問、おためし、お友達へのマイポイントの紹介などでポイントがつきます。たまったポイントは有名企業や団体の商品や商品券などと引き換えることができます。 会員登録するときに紹介者アドレスの所に s-field@spica.freemail.ne.jp と記入してください。
 
   

   
     
    
               

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送