Last Modified 06/11/25

★小銭を稼ごう!!

 

インターネットで小銭を稼いで通信料金の足しにしましょう。 大儲けは難しいですが、自分にリスクが無く小銭を稼ぐ事が出来るのでその方法を説明いたします。 説明を読んでもなかなか信用できるものでないと思いますが、私は具体的な活動を始めて3ヶ月目には、実際に私の口座に入金されております。

 

a)ホームページにバナー広告を載せる

ホームページに貼ったバナーのクリックや、バナー経由での契約/購入があったときにポイントが加算されます。 私は確実にポイントを稼ぐ為に、クリックポイントが高いものを第一優先に選んでおります。 大体 3円/クリックのバナーがほとんどですが、中には5円〜20円/クリックのバナーもあります。  また、実際に自分自身が契約することが出来るバナーも大きな利益につながります。 自分のホームページに貼ったバナー広告でも、自分の名前、家族名義で契約を出来るところがほとんどです。 大体 50〜300円/契約程度が一般的ですが、消費者金融のカードを作る契約の場合は2000〜5000円/契約も得ることが出来ますので期待が持てます。

 

ホームページを開設しているのであれば、バナー広告を載せましょう。 もし、まだホームページを開設されていなければ、主目的をバナー広告のページと割り切ってチョットしたページを作れば良いでしょう。 私の経験では内容は特に凝ったものでなくても審査はPASSしました。 

 

一つのホームページに貼れるバナーの数にも限度がありますので、その解消には別のページを新規開設すると良いでしょう。 バナーの申請には同じ名前、同じ銀行口座ではできません、2つ目のホームページの新規開設は家族名義など別人の名義で申請しましょう。 当然振込用の銀行口座も家族名義にする必要があります。 また、18歳以下での申請は却下されるようですので御注意ください。 

 

バナーは同じPCから何度もクリックを実行しても有効クリックにはなりません。 ホームページを色々な検索サイト、アクセスアップサイトに登録すること、そして友人にホームページの宣伝を積極的にすることがポイントアップの近道でしょう。 

 

2000年8月中旬にホームページを開設しバナーを添付しましたが、最初のうちはポイントが増えても実際に振込みを得るまでは半信半疑の状況でした。 3ヶ月目の 2000年11月には累積金額が最低基準の5000円を超えたので振込みがありこれでやっと信じられるようになりました。  今は立派に通信費用の足しになることがわかってきたので、人に勧めるべきであると感じております。  是非ホームページを開設してバナー広告に取り組んでください。

 

バナー広告の申請はこちらのページから実施していただくと助かります。 正直に言うと紹介料が 30〜1000円程度私に入るものもありますので。。。 私のHPは 12種類のバナーの契約をしております。 登録申請してもHPの審査で却下されることもありますので、とりあえず全て登録申請をして承認されたものから、順次はじめていけば良いでしょう。 もちろん契約してもお金がかかる物ではありませんので、ご心配なく。

 
バナー業者の特徴を簡単に説明すると次のようになります。   

   

バリューコマース 最もオススメのバナーです。バナーでは最大と思われるほどの広告主と契約されておりバナー広告はクリック保証型、成功報酬型のものの中から、好きなものを選んで貼ることが出来ます。同一ページに複数のバナーを貼り付けることが出来るので、ここと契約できると、貼付するバナーの数を一度に増やすことが出来ます。バナーの貼付位置に最大10種類のバナー広告を自動的に切り替えて表示でき まするようになりました。私のHPのバナーの大部分はここのもので2円以上/クリックを中心に選んでおります。貼り付けるHPには審査がありますが比較的簡単にとおります。5000円以上貯まると振り込んできます。5000円に満たない場合は翌月に繰り越されます。私はここでの収入が最も多くなっております。
A8.net 審査は比較的簡単です。 現在は成功報酬型のバナーが多く、クリック保証型は少ないですが、時には5円/クリックのバナーもありますので契約はしておいた方が良いでしょう。 5000円以上貯まると振り込んできます。5000円に満たない場合は翌月に繰り越されます。 数回振込みを受けました。振込手数料が引かれます 。
アクセストレード クリック保証型、成功報酬型が選べます。ここのHPのバナー広告選択画面は非常に解り易く 使いやすいものです。バナーも最近は増えてきておりオススメです。2度振込みを受けております。振込手数料がかかります
b-click クリック保証型のバナーで 内容は自動的に変わるものです。クリック単価が5円に値下げされ、紹介者報酬がもなくなりました。これまでよりもポイント が溜まり難くなりますが気長にやれば何とかなるでしょう。1回の振込みを受けました。 
へそクリック インターネット広告業界最高額の40円/クリックのクリック保証型です。「へそクリック」の会員向けのバナー広告で、バナーをクリックした会員とバナーが掲載されているHPオーナーの両方が広告料を受け取れるシステムになっております。 「へそクリック」会員専用のページのサーチエンジンに自動的に登録されるので、そこを経由してHPに訪れる方が会員が期待できることも魅力です。
LinkShare クリック保障型のバナーはチョット少ないですが、成功報酬型については豊富です。ホームページの管理画面も扱い安いので、契約しておくことをお勧めいたします。

 
  
 

b)ポイントメールに登録する

 

登録時に自分の設定した趣味、好きな分野、仕事内容などに合わせたメールが送られてきます。 メールを見てアンケートに答えたり、ホームページにアクセスするとポイントが貯まり素敵な商品に交換できます。 直接現金を受け取る事はできませんが、品物に交換できるポイントが増えていくのはうれしいものです。 気長にポイントをためましょう。 

 

実際に契約しても送られてくるメールの数があまりありません。 2〜3本/週間程度です。 したがって契約したからといってダイレクトメールがたくさんくるわけではないので不自由はありませんが、数千円の単位までポイントが貯まるにはあまりにも時間がかかりすぎます。 気長にポイントアップを待つつもりでやればよいでしょう。  なお、普段使っているアドレスに送りたくない場合は、フリーメールアドレスを作って其方のアドレスを登録しておけば便利です。、

 

    

 

 

c)懸賞サイト、懸賞メールに登録する

 

直接現金を得ることは少ないですが、各種の商品、サンプルを入手することでも心を豊かに出来ます。 毎日ポストのチェックをするのがうれしくなります。 最近はインターネット経由での応募受付が沢山あります。 懸賞サイト、懸賞メールで応募先の紹介がされておりますので簡単に出来ます。 何よりも郵送に比べて安価でたくさんの応募が出来ることが魅力ですね。 もちろん応募には自分だけでなく、家族の名前、実家の住所など使えるものは何でも使いましょう。  手当たり次第に応募しておきましょう。

 

懸賞サイトにはMY-IDのように応募の基本入力が自動的にインプットされて簡単に懸賞応募が出来るものや、アイギフト、m−sta.comのように訪問する毎にそのページでのポイントがアップされるものなど色々なものがあります。 登録自体は無料ですので色々と登録して自分の好みに合ったものをメインに使っていけばよいでしょう。 

 

m−sta.comではビンゴ、スクラッチなどのゲームをすることで毎日 ポイントを稼げます。 1年間で9,000円以上のポイントが貯まっており驚いておりますが、最近ではポイントを換金するにも抽選があるので当選しないことには換金できないのが残念ですね。

 

懸賞応募で獲得したものを市場価格で現金換算して集計するようにしております。 その結果は 2000年は74,540円相当、2001年は66,235円相当になりました。高額な物では図書券20,000円、現金20,000円、USB接続TVチューナーBOX(IO-DATA製)24,800円が当選しております。  あたった喜びを集計しておくと、後から思いだして二度喜ぶことも出来ます。 2002年後半からは忙しいため、あまり応募していないのでたいした成果が出ていません。

 
   

 

d)広告バナーを表示する

 

インターネットに接続中に広告バナーを自分のパソコンに表示させつづけることによって広告収入を得る方法があります。 ADSL、CATVなど常時接続を行っている方には最適な方法と思われます。 私はADSL環境になっておりますが、まだ実施しておりませんので詳しいことはここでは書けませんが、色々な方の情報をホームページで見ると実際に入金もされているようです。 

 

 
 

          

 

 

 
 
   
              
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO