Last Modified 04/04/30

(1)Yahoo! オークションへの登録

 

登録方法については、Yahoo!のオークションのページに記載されておりますのでこの部分については省略させて頂きます。 
特に難しいことはなかったと記憶します。

 

なお、オークションを始めようと思ったこの段階で、自分の出品予定の商品のカテゴリ、価格相場を調べておくと良いでしょう。 カテゴリは大分類として 22種類、その中に中分類、小分類と多岐にわたっております。 カテゴリを間違えると入札者がでないこともあります。また、価格相場を知らないと出品価格の値付けを間違えることになりますので、出品登録前に必ず確認しておきましょう。

簡単な方法としては出品予定の商品を検索してみましょう。 同じものまたは同等機能のものが出品されていれば、同じカテゴリに出品することが一番間違いありません。 また、出品価格、入札状況なども参考にしましょう。 価格相場を調べるときに余裕があればそのページを”お気に入り”に登録しておきましょう。 出品登録時にそのページまでジャンプできるので簡単になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 
 
 
 
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO